いぷじぃ~のブログ

50歳の自転車乗り

FOIL10で堤防上を・・・不安

11/30は家族サービスで0km・・・

12/1、1日休んだぐらいでは疲労は抜けず。
夜勤の嫁を迎いに行って帰宅したら7:30頃から外を走る予定だったがなかなか始動できず。

とりあえずFOIL10のホイールを練習用のデュラC24に換える。
9時頃ベランダに出ると暖かく家でローラーか迷っていたが、外に走りにいくことにした。

練習時間を11:30まで延長してもらいGO💨💨💨💨💨

堤防上を往復するだけの単純な練習。
特に目的もなく・・・

f:id:sakamichi1996:20191201184131j:plain

f:id:sakamichi1996:20191201185007j:plain
50kmを目標に淡々と走った。

最近は特に休日と朝はやる気が起きずなかなか始動できない。
1日の中でも気持ちの浮き沈みが大きく問題はフィジカルよりメンタル。

無理すると良くないので無理しないけど乗らないと不安になる。
目標がない今、これからどうなるのか不安だ。