いぷじぃ~のブログ

50歳の自転車乗り

正月太り解消の為に長島温泉往復ライド

元旦はライドしましたが2日は帰省、3日は寝正月(^.^)、外に出たのは18時過ぎ。

4日どうしても乗りたくてO木曽さんと7:30スタートし、長良川堤防をひたすら南下、車少なくて走りやすく一気に長島温泉まで。

f:id:sakamichi1996:20200105094405j:plain

ここまでアベレージ31km/h、ユルくもなくキツくもないペースで。

写真撮ってすぐに出発。
止まっていると寒いからね。

北上途中、平田のミニストップで休憩。
背割りで下がってしまったシートポストを直したが上げすぎたので少し下げる。

北上は向かい風でキツいがスピード維持を意識して。

f:id:sakamichi1996:20200105094923j:plain

堤防下に戻り2人をピックアップして4人でローテしながら強度を上げて往復。

2往復目は少し長めに踏んで後ろ3人を千切り1人で逃げる。

f:id:sakamichi1996:20200105095240j:plain

終わってデイリーで補給して帰宅。

127kmでした🎵